社員掲示板

全力で走った日案件

おはようございます

思い出されるのは就職して1年目くらいの若い頃の事です。
当時街にはキャッチセールスと言われる映画のチケットを売る悪徳商法がありました。

仕事からの帰り道に若い男性が
「ちょっと良いですかー?
映画って良く見ますかー?
お得に見れたら良いと思いませんかー?」
などと言いながら近づいて来ます。

もちろん私は無視してズンズン駅に向かって早歩きしました。

「えー、ちょっとお姉さーん!」

この人かなりしつこかった。
私は(昔は)足が速かった事もあり
「舐められたくない!」という気持ちが強くなり振り切ろうと夕方のそこそこ人通りも多い中、
駅まで猛ダッシュをかましました。

諦めるだろうと思っていたキャッチセールスの人もダッシュで追いかけて来ました!
∑(゚Д゚)キャー

駅に着いて、キッ!と睨むと
「お姉さん、速ぇーや!バイバイ」
とやっと諦めて手を振っていました。

勝ちました!

私は改札に向かい後ろ向きで手を上げました笑

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 09:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かよよんさーん、スポナビ観て〜

準々決勝の中継やってるの!

横浜−専松やってるよーヽ(`▽´)/

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 14:00

サファイアさん

うぉー!!!
本当だーーーー!!!
やってるーーー!!!
見れるの知らなくて買い物に行ってましたー( ̄◇ ̄;)
という事は、山梨学院VS浦和学院も見れたんですね。

わぁー残念!
菰田君のホームラン見たかったなぁ(^^;;

教えて頂きありがとうございました!
後半戦見まーす!!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 14:42