激走案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様
お疲れさまです。
わたしの激走案件はエスカレーター逆走です。
エスカレーターに乗れるようになった次男(当時2才)。
エスカレーターに乗ろうとすると、
自分で乗る、とわたしの手を振り払いました。
わたしと長男はエスカレーターに乗ってしまい、どんどん下がって行きました。
次男は結局自分で乗れずに大泣き。
思わず慌てて逆走、猛ダッシュです。
結構距離がありました。
一度下に降りてから迎えに行けばよかった、、
周りにあまり人がいなかったのでよかったけど、汗だくで翌日筋肉痛になりました。
どんこ
女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-10-20 10:00

