本日の案件
私が最初に入った職場で、本社のある静岡まで行っての大運動会。
女子は50mでいいからと丸め込まれて男女混合リレーを走ることになり、当日初めて会う方々とチームを組みいよいよ本番スタート。私の番が来てスムーズにバトンを受け取り次の男性ランナーに。と思ったらその男性がいない...
はあ?です
立ち止まることもできず、そのまま100m長く走ることに。あれほど必死に走ったことはありませんでした。順位は8人中3番でギリギリ誰にも抜かれず済みましたが、終わった後もいなくなるんじゃないよー!と怒りが込み上げてきました。その男性はどこに行ったんでしょうか?
ずっと忘れない思い出です。
毎日がスペシャル
女性/48歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 10:00

