社員掲示板

全力疾走案件

全力疾走で思い出すのは、中学時代の運動会で600m走に出た事です。誰も出場したがらず、仕方なくジャンケンで選んだのですが、運悪く当たってしまいました。
当時は文化系の部活に所属していたため、最後まで走り切れるかどうか自信がありませんでした。しかし終わってみたら何と二位!元々足は早い方でしたが、自分でもびっくりです。あの時は無我夢中で走っていましたが、今は急いでいても走りたくありません。

冷凍みかんちゃん

女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 10:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。