社員掲示板

本日の案件

ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

全力疾走エピソードは以前の職場で所属していた草野球チームの練習時
同期が自打球で負傷し、マネージャーの私が氷を買いに近くのコンビニまで全力疾走したことでしょうか
学生時代の体育の授業や身体測定を除けばあれが人生で一番全力疾走した時ですね
ベンチで酒を飲みながら皆のミスを笑っていたこともあり誰かの車を借りる訳にもいかず
一応、すぐに買いに行けそうなのは私ということもあり全力で走りました
翌日筋肉痛にはなったものの行きも帰りも転ばず、同期も全然大した怪我ではなく良かったのですが
何故、私は酔った状態であんなに全力で走ったのか
しかもそれが10年前ぐらい
ということは、ここ10年ぐらいは全力で走ってない事実に戦々恐々としています

P.S.
リスナー感謝祭行きました!最高でした!

アンギラスの嫁は俺

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 10:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。