社員掲示板

全力疾走案件

皆さまお疲れ様です。
案件のタイトル通り、まさに全力疾走したあの日の事を書き込み致します。
21年前の夏、当時小学5年生の私は、
陸上100m競技で人生最初で最後の全国大会に出場しました。
今はもう無い、当時の国立競技場を岩手県代表として、まさに全力疾走で駆け抜けた13秒の思い出は、
21年経った今でも忘れ…てます。
全力すぎて正直全く覚えていません!

覚えている事といえば、
宿泊先がグランドプリンスホテル高輪で、
かの有名な飛天でご飯を食べた事ぐらいなものです。
今の私の趣味は都内のホテルビュッフェを巡る事なので、今考えると、これがきっかけだったのかもしれませんね。
全力疾走して全力でご飯を食べる。
結局のところ、ご飯って最っ高!

金欠おじさんさすけテナー

男性/33歳/千葉県/会社員
2025-10-20 10:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。