靴洗いって
泥だらけになったので、
靴を洗いましたぜ!やっと!
片方ずつですが、
もうボロくて、
あと数ヶ月しか履けないのですが、
綺麗になった♪
何もかも大変だけど、
靴洗いってほんと大変!
世のお母様方、自分で洗ってる人、お疲れ様です!
すすぎはほんと中敷の泡切れがしなくて大変!
ポップコーン魂
女性/52歳/福島県/無職
2025-10-20 10:39

