今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
都内の小学校で働いています。
今まさに学校は運動会シーズン!妻の働いている小学校では2日前の土曜日に運動会が終わったところです。
その中で私が全力疾走したのは、つい先週の木曜日のことです。
その日の6時間に、私が受け持つ学年の児童全員対担任で鬼ごっこをしました!
始まる前に私たち担任チームで円陣を組んでいざスタート!けっこういけるかなと思ったのですが、子どもたちって速い速い!結局全然タッチすることができませんでした…
校庭を少なくとも10周はしましたが結局児童全員の勝ちでした!さすが子どもたち速かった!校庭が一周400メートルくらいなので、ざっと4、5キロは全力疾走しました…疲れました…
終わったあとは、子どもも私たち大人もみんな笑顔!
あんなに全力疾走したのはいつぶりだろうというくらいに走りました!
次やるときまでに走っておかなきゃですねー
しゅうみ
男性/37歳/東京都/公務員
2025-10-20 10:39

