社員掲示板

本日の案件⭐︎

みなさま、お疲れ様です!

私が全力疾走したのは、まだ社会人2年目の頃。
17時に仕事を終え、その後、別の病院に移動して18時から2時間ほどの講習会に参加。
講習会が終わると早足で駅へ。
乗り換えホームを間違えそうになりながらも何とか渋谷に到着するともう時間がヤバい!
ついにハチ公口から猛ダッシュ開始です!スクランブル交差点からセンター街、そしてゴールの無限大ホールまで同僚3人で全力疾走!!
なんとか開始時間に間に合い、推しのお笑いライブに参戦することができました。
お笑いライブを観るために、必死で振り乱しながら渋谷を全力疾走したあの日は私達の伝説となっています。笑

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2025-10-20 10:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。