感謝祭2025
昨日のリスナー感謝祭、ありがとうございました。
1階席、かなり近くてパーソナリティの皆さんの表情もよく見えて楽しい時間でした!
朗読劇、皆様それぞれにお忙しいなか練習をして下さったのだろうなー、そしてやっぱり日々ラジオで喋っておられるプロだなーさすがだ!と思いながら見させていただきました。
ハマさん・吾郎さんもね笑
年々、秘書への無茶振りとツッコミ(台本通り?)のレベルが上がる本部長。
我々リスナーの期待を振り切って暴走して下さる秘書、お二人とも大好きです。
昨年のクイズも楽しかったですが、今年の朗読劇も面白かったです。
ありがとうございました。
これからもずっと社員でいさせて下さい!
のぞみん
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 11:09

