社員掲示板

全力疾走したあの日

お疲れ様でござんず

高校3年間を、自宅から学校までの片道37キロを毎日自転車で通学していたのは人生で一番全力疾走していた日々でした
最初のころは到着までに3時間近くかかったりしましたが、半年辺りから最短ルートの確立と時間帯での道の流れも解るようになり、最終的には1時間半で走破できるようになっていました

下宿とか公共交通機関と言う手段もあったり、なにもそんな遠いとこじゃなくて近くの高校に行くという選択肢もなくはないとは思いましたがどうしても行きたかった学校なのと、自分が決めた道なんでこれくらいは自分の力で何とかしようと根性で乗り切りましたw

そして、あの経験をしたおかけで『1つの事に没頭する』というスキルが身についたんだと思います
やっててよかった! チャリ通学!

現場からは以上です
スタジオにマイクお返ししまぁ~す☆

平良のかみさま

男性/44歳/沖縄県/悪ふざけの神様
2025-10-20 11:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。