社員掲示板

全力疾走案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

この夏、私は思わず全力疾走しました!
日課のウォーキングをしていたある日、お腹が痛くなり…トイレに行きたい。でも土手にはお店も公園もなし。両脇の草むらも、もちろん無理。

仕方なく自宅まで約3キロ、命がけの全力疾走!
何人抜いたか分からない速さです。
振動がお腹に響き、途中で立ち止まりつつ、お腹に力を入れながらまた走る。暑さの汗か冷や汗か、もう自分でもわからない状態。本気の涙が出ました。

無事帰宅し、汗だくでトイレに駆け込むと、全身の力が抜けました。

窮地に追い込まれると、人間ってこんなにも全力疾走できるんですね。

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2025-10-20 11:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。