社員掲示板

全力疾走案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私は自転車で全力疾走しました。
お世話になった会社の先輩のお祝いに出席する事になっていましたか、すっかり忘れていて家族とサイクリングに出かけていました。
準備のために来ていた同僚からいつ来るの?と
電話があり思い出しました。
家族には後から追いかけて貰う事にして、私だけ自転車を全力でこいで、こいで、こぎまくりました。
その距離およそ15km。
山を越え谷を越え足がパンパンになりながらも必死で自転車をこぎました。
自宅に着きシャワーを浴び、急いで会場へ。
当然、お祝いには遅刻。
足がガクガクになりながらも、何とかお世話になったお礼とお祝いの言葉を伝える事ができました。
今、思い出しても冷や汗が出てきます。
あんなに全力で自転車をこいだのは後にも先にもありません。

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-10-20 11:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。