社員掲示板

全速力案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ様お疲れ様です。
(昨日のリスナー感謝祭では放送外のやり取りも含め大変楽しかったです。来年が今から楽しみでしかありません。)
私の全速力案件ですが、この18日土曜日に起こりました。 劇場版チェンソーマン レゼ篇を見にいくために、慌てたくないので、上映時間に多少余裕をもち渋谷の映画館へ向かっていた私は、ふとした瞬間に違和感を覚えました。 「あれ? 視界がぼやける?」 そうです、かけていたのは度数の弱い予備の眼鏡だったのです。
このままではスクリーンがまともに見えない。 焦りながら、今来た家までのルートを全速力で逆再生、 電車に再び乗り、階段を駆け上がり、 家まで全力疾走。 家に着くや否や、 度の強い眼鏡を掴んで再びダッシュ。 汗だくで映画館に滑り込んだのは、予告編が終わる直前でした。席に座った瞬間、スクリーンがくっきりと映ったとき、安堵感がはしり、映画も堪能することができました。(安心してください、 盛ってませんよ笑)

だーしもだよん

男性/58歳/東京都/公務員
2025-10-20 11:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。