スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
こどもの頃に大型犬に追いかけられた時ですかねー(笑。
私はどんなサイズでも犬は怖いんです。触ることすら出来ません。
大人になってからは動物アレルギーでもあるのですが、追いかけられてなかったから好きだったのかなぁ・・・?
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-10-20 11:38

