社員掲示板

本日の全力疾走案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!


忘れもしません!
社会人1年目のあの朝の大遅刻!

僕は美容師をしているのですが、当時は本当に厳しい世界で先輩も社長も男女問わず無茶苦茶怖かったんです。

そんなある日、繁忙日の土曜日の事です。
朝目覚めるとお昼の12時…

え…?
えぇぇぇぇぇ!

携帯には鬼の様な数の着信履歴!
先輩からメールも鬼の様な数!

しかも!

僕げ当日の予約を取り間違えてもいて、お店は大混乱!

ダブルパンチで現場に嵐を巻き起こして、大寝坊!

最早、最後は落ち着いてさえいました。

謝ろう。
誠心誠意謝ろう。

その日は慌ててタクシーに飛び乗り、車内で運転手さんに相談したのが良い思い出です。

今は独立して遅刻はなくなりました。笑

ギータカ

男性/39歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 11:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。