社員掲示板

スカロケ エピソード運動会

私が全力疾走した時、それは小学校低学年の頃でした。
その日はお世話になっているピアノの先生の発表会で、母と一緒にお誘いを受けました。
普段時間に余裕をもって出掛ける母でしたが、どういう訳かギリギリで出発。
自宅から駅までのおよそ1キロをダッシュ…していたのですが、中間地点あたりで悲劇は起こりました。
私の足がもつれ思い切り転倒、朝からおしゃれをして穿いてきたタイツのひざが見事に裂け、血だらけに。
痛いは、時間が無いはでプチパニックになりながらも、真横には薬局が。
消毒液と絆創膏を購入し応急処置を施し、なんとか会場に向かいました。
先生の発表が素晴らしかったのはもちろんなのですが、転倒した記憶の方がしっかり残ってしまい、『急がば回れ』を体現した出来事でした。

あんこママ

女性/38歳/埼玉県/パート
2025-10-20 11:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。