全力疾走案件
私の学生時代「オール日大」という
いろんな日大が、大集合した体育祭があって
陸上競技など競い合った記憶があります。
私は、女子リレーで出場しましたが
私たちのチームは、学業とバイトが
忙しく練習時間もなく、ぶっつけ本番。
ピラピラで光沢のある化繊の競技用パンツが
学校側から支給されアスリートみたいな恰好で
今はない国立競技場のトラックを
全力疾走しました (^^;)
結果は、ビリでしたが
トラックを走れた事は、いい記念になりました♪
ゲストに日大出身の小谷実可子さんがいらして
クラスメイトが一緒に写真を撮ってもらい
大喜びしていたのを覚えています。
お昼に振舞われた仕出しお弁当も
美味しかったな~♪(*^-^*)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-10-20 12:13

