社員掲示板

全力疾走案件

お疲れ様です。

大学生の時に振られた彼女に会いに走ったド痛てぇ過去があります。

高校3年間お付き合いしていた彼女。卒業後は私は東京で一人暮らしで大学生、彼女は千葉で専門学校に通ってケーキ屋で働いていました。
物理的な距離もですが、先に社会に出ていた彼女と気持ちの距離も離れ、メールで別れ話に。

いざ別れるとなると感情が溢れ夜も眠れず、会って話したい、けど今さら女々しいよな..などいろいろ考えて深夜に出した答えは「走って会いに行く」でした。

終電は無く、ざっと道を調べてからとにかく千葉方面へ道路の案内表示などを頼りに走りました。気持ちは全力疾走ですが走りきる体力など無く、走って歩いて休みながら千葉を目指していたら始発が走り始めたので諦めて切符を買い電車でケーキ屋へ行きました。
仕込み中の彼女と少しだけ話すことができ、別れたくない事を伝え電車で帰りました。

行動の全てがド痛たく、今思えばどうかしてたなと思います。せめて自転車で行けよと思います。恋って怖いです。
その彼女とはヨリを戻すことなくお別れとなりました。

バキバキのコシ

男性/37歳/千葉県/会社員
2025-10-20 12:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。