リスナー感謝祭
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
初書き込みです。
昨日リスナー感謝祭に参加させていただきました。
昨年も参加でき、今回で2度目になります。
朗読劇でスカロケがいじられていて、とても面白かったです。
終演後、ロビーにガチャガチャがあったので記念に一回やってみたらなんと!本部長のサイン入りの缶バッチが当たりました!
スカロケTシャツを見せながら、「スカロケファンなんです!」とその場にいたスタッフのお姉さんと喜びを分かち合いました。
本部長と秘書のサイン入りの缶バッチはこの世に何個存在しているのでしょうか?
またイベントあったらぜひ参加したいです。
よつばのペンギン
女性/25歳/東京都/会社員
2025-10-20 12:18

