社員掲示板

今日の案件。

皆様お疲れ様です。
今までで一番走ったのは娘が上履き忘れたと駅から電話があり、駅までの30分の距離を全力疾走したことです。
上履きがないと体育できなく、単位が取れないと聞いて、慌てて走りました。
ギリギリ間に合いましたが、あの時以上走ったことはありません。

生年月日をミス入力してしまいましたが、私40代です。

ささえもん

女性/21歳/茨城県/会社員
2025-10-20 12:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。