社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

私が全力疾走した記憶は、、、
短大の卒業旅行で東京に行った時です。
綿密に予定を組んでいた友達がいたにもかかわらず、東京の有名なたい焼きを食べたいが為に
行列に並んでしまい、、、

東京の地理も詳しくない我々は、羽田空港にギリギリ到着。が、
保安検査場は通過できたのですが、またもや搭乗口まで迷い、アナウンスがかかりました。笑
その時、CAさんと一緒に全力疾走したのはいい思い出にさせてください。笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-10-20 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。