本日の案件
私が1番全力疾走した日は、中学生の頃に部活動の合唱部の発表会あった日です。
前日しっかりと乗るバスを調べて発車時刻の10分前にバス停に着き、準備万端で待っていました。しかし10分経っても15分経っても来ない!!ちゃんと土曜ダイヤで調べたのに何で来ないのー!と焦りました。しかも私は部長です。遅れるわけにはいきません。田舎だったのでバスの本数も少なく、もう走ったほうが確実に間に合うか…!となり、車で20分の道を猛ダッシュしました。
なんとかギリギリ間に合いましたが、走り始めてからすぐに乗るはずだったバスとすれ違い絶望感を覚えました。しかも到着したらビリで、経緯を話したら後輩たちに拍手されて恥ずかしかったです。あの日は間違いなく私が全力疾走した日です。
えるふぁばぐりどるぼーん
女性/27歳/東京都/会社員
2025-10-20 12:26

