社員掲示板

こんなに走っていたんだなの記憶

みなさんお疲れ様です。中学時代の話、私はバドミントン部に所属していましたが年に一度陸上の大会がありました。中学校は陸上部がなかったので各学年足が早い人が選抜され3年間出場しました。私は200メートルと4×100のリレーの4番手で走りました。3ヶ月間、リレーのバトンパス練習やクラウチング練習、陸上の基礎練を短い距離で何本も練習をし、かつ200メートル自己ベストをだすため1日に3.4回走りタイムをはかっていました。ざっとの計算ですが3ヶ月で約13キロは走っています。その結果、中2で3位に入賞。銅メダルももらい自己ベストも更新!練習では30秒を切れませんでしたが本番では28秒台更新!「辛くなったら腕を振れ、前の選手を追いかけろ」と言われていたので今でも走る時は腕を振って走ります。

すも。

女性/31歳/東京都/アルバイト
2025-10-20 12:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。