社員掲示板

全力疾走した日、案件

皆さま、お疲れ様です。
2018年にイギリスの友達の家に遊びに行く事になり、マンチェスター空港に行きたかったので、ベルギーの空港で乗り換え便で行きました。そもそも乗り継ぎ時間がタイトだったのですが、調べたところそれで乗り継げるとのこと。ま、行けるというので大丈夫だろうと思ったのですが、日本から飛び立つ時点で大幅な遅れ…乗り継ぎ便出発の50分前到着となり、乗り継ぎの人を集められ、空港の端から端まで、猛ダッシュしました。そんな長い距離ではありませんでしたが、その時周りにいた人はみんな足が速くて、やばい私1人のせいで遅れたら…という目に見えないプレッシャーを感じ、めちゃくちゃ焦りました。何とか間に合い、乗り継ぎできましたが、飛行機あるある案件で、多くの人が同じような体験されているのでは!と思いました。

あやなんな

女性/48歳/東京都/会社員
2025-10-20 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。