リレー侍
皆様、お疲れ様です。カムニャック今回は来なかったですね。前走強かったのに。さて、中学時代、番長に脅されリレーの選手になる羽目に。しかも選手が足りないから2回走れと言われ、今考えるとル―ルからして失格なのに脅された恐怖心から本当に2回走った経験があります。本当はリレーランナー用意していたのに、自ら第3走者として、先頭で来たランナーからバトンを受け取り、颯爽とアンカ―にバトン渡す瞬間、転んでしまいトップからビリに。私が2回走らなきゃ、優勝したのに今でも忘れられない思い出ですね。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-20 12:41

