社員掲示板

スカロケエピソード運動会 全力疾走

皆様お疲れ様です。
焦った全力疾走は15年前。
モーレツに忙しくて毎日のように終電か泊まり込むかと言う日が続き、身も心も疲弊していたある日、目覚ましを止めてからの寝落ちをしてしまいました。
起きたら家を出る時間!
一瞬仮病でも使おうかと思いましたが、変な正義感が働き、パンを一口頬張ると、食べる間に顔を洗い、スーツを着て髪を整え、トイレを済ませて、ブクブクうがい。
起きてから5分でアパートを出ると、自転車で駅まで全力疾走!
駐車場からホームまでも全力疾走!
アパートと電車のdoor to doorは普段20分の所を、この日は10分で移動したおかげで、いつもの1本後の電車に飛び乗ることができ、何とか間に合いました。
電車の中では汗だくで息を切らし、周囲の失笑を得ていたのは言うまでもありません。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-10-20 12:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。