本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
1番全力疾走したのは、白柴とお散歩中のときでした。
白柴とお散歩中、つまずいてよろけてしまい、その拍子にリードを離してしまいました。すると、白柴は大喜びで猛ダッシュ!追いかける私も必死になり、あと数メートルのところでなんとか捕まえられそうだったのに、また猛ダッシュで逃げてしまいます。これを何度も繰り返し、およそ5kmほど走り続けたでしょうか。
途中、公道に飛び出したり、走行中の車に急ブレーキをかけさせたりと、いろんな方に迷惑をおかけしてしまいましたが、最終的には無事に捕まえることができて、本当にほっとしました。
焼けたパンにボブサップヌリヌリ
男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 12:44

