社員掲示板

全力疾走

昔地元の少年野球をやってましたが寝坊だったかで集合場所に間に合わそうになさそうだったので自宅から集合場所まで全力疾走、途中で坂などもあったので着いた時はヘトヘトでした。

ニッシー9

男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-20 12:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。