社員掲示板

全力疾走案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
全力疾走したのは中学のマラソン大会です
5時半頃に学校に向かい6時頃にスタートして海岸に向かいます
薄暗いので街灯を頼りに急な坂をのぼりおりしました
4.5kmを30分で走りましたが、最後は海岸を走るので大変でした
足は砂でもつれて走りにくいし体力もきつかったので、全力疾走した時はヘトヘトでした

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-20 12:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。