案件
本部長、秘書お疲れさまです。
私事ではございますが本日誕生日をむかえました。
本日の案件の全力疾走したあの日ですが、まさに今日です。電車が運転見合わせで30分以上電車の中に閉じ込められた為、遅刻しないよう駅から会社までダッシュしました。
私は10月より転職し新しい会社に勤めています。遅延の場合は遅刻のペナルティは無いのですが、まだ2週間しか勤めていないのに遅刻するのは気持ちが良くありませんでした。
駅ではダッシュできないので、入社して2週間で覚えた新しい通勤経路のムダのない導線を通り、駅からは雨の中ダッシュし無事始業に間に合いました。
くろぽんたん
女性/32歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 12:55

