野球場で猛ダッシュ
皆様お疲れ様です!
僕の猛ダッシュの思い出は小学生の頃に横浜スタジアムへ試合観戦した時です。
野球場で猛ダッシュ?と思われるかもしれませんが、それはベイスターズが勝った時だけ訪れるのです。
当時の横浜スタジアムの内野席最前列には安全ネットが無くノンストレスで選手と同じ目線で試合を楽しむ事ができました!
このネットが無いが故にその日のヒーローとハイタッチができたのです!
しかし、選手とハイタッチするには試合終了と同時に最前列までダッシュして場所を勝ち取る必要があるのです!
しかも、なかなか勝てなかった頃のベイスターズだったのでとても貴重な体験でした!
良い場所が取れなくてハイタッチできるかどうか?というのが一度だけあったのですが
必死に手を伸ばす僕にジャンプしてタッチしてくれた選手の優しさは今とても良い思い出となっています。
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 12:58

