社員掲示板

リスナー感謝祭、感動しました!

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

昨日のリスナー感謝祭、とっても楽しかったです。
本部長と秘書の立ち回りがうまくて、「ただわちゃわちゃしているだけじゃない…プロだぁ…素晴らしい!」と感動しました。

本日の案件、私が全力疾走…というより全力で走り抜けたのは100kmのマラソン大会に出場した時です。

「人生に一度だけでいいから走ってみたい」という気持ちで申し込んだものの、14時間以内に走らないとバスで回収されるため、なんとか完走できるよう練習をしました。

当日、順調に走っていたのですが、60km付近で転倒。側溝の金属部分に膝を強打。諦めようと思ったのですが、練習した日々が脳裏をよぎり、痛い足を引きずりながら、なんとか力の限り走り完走しました。

その時はアドレナリンで麻痺していたのですが、ゴール後痛みが引かず、病院に行くと膝の靱帯負傷していました。
人生で1番頑張って走った思い出です。
もう二度と100kmなんて走りません。

まいのすけころころ丸

女性/31歳/東京都/会社員
2025-10-20 13:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。