社員掲示板

「スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!

中学1年の時、好きな子がいました。
その子が、『足が速い人が好き!』と言っていたので、
当時90キロ近かった私は、部活そっちのけで、毎日ランニング!!

1年かけて、20キロ以上落とし、
2年生の体育祭の短距離走では、まさかの学年1位!

『いける( *˙ω˙*)و グッ!』と確信した次の日、
ついに告白したら、、
『今はちょっと太ってる人が好き』と言われました。

……おい!!タイミングぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

心も、体も、全力疾走した、あの日の青春です。
本部長、この努力どうにか表彰してもらえませんか!?(笑)

昨日のリスナー感謝祭お疲れさまでした!
ラジコでリアタイしましたが、
この前のダレハナとのやり取りから、秘書の全国ネットの夢まで、
スカロケらしさ抜群で最高でした♪

今日の放送も楽しく拝聴いたします♪

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-10-20 13:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。