全力疾走したあの日案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです。
仕事中にあったヒヤリハット全力疾走体験です。
私はバス会社でハンデを抱えた方の施設送迎の添乗を任されているのですが、
その方がバス車内でパニックを起こしてしまい、バスの扉が開いた瞬間に静止を振り切って
外へ全速力で駆け出して行ってしまったことがありました。
すぐに追いかけるも、相手は若い男性で足がとても速く、
私では全く追い付かず「道路に飛び出して事故にあったらどうしよう!」と最悪の事態がよぎりながら
必死に走っていると、300m程先の赤信号でちゃんと止まってくれたので無事に保護することができました。
もうこんな全力疾走はこりごりです。
2時の虹
女性/39歳/茨城県/会社員
2025-10-20 13:12

