社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
 
私が人生で一番全力疾走したのは、5歳のお盆です。
その日は母の実家に親戚が集まり、そのあと父の実家へ向かう予定でした。
でも母の実家で親とケンカして、思わず家を飛び出して、しばらく歩いた先で探しに来るのを待っていました。
しかし、しばらく待っても迎えが来ず…。
戻ってみると「もう出たよ」と祖母に言われ、「置いてかれたんだ!」と泣きながら、父の実家まで全力疾走しました。
大人でも30分かかる道を走り抜け、着いてみると「まだ来てないよー!」と親戚に言われてまた号泣。
電話してもらったらすぐに親が来て、母の実家の裏に自宅があったのですが私を探しながらどうせ家に帰ってくるだろうと自宅にいたとのこと。
さすがにそのときは怒らずにギュッと抱きしめてくれました。

コムギノ小麦

女性/31歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 13:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。