今日の案件
皆様、お疲れ様です。
全力疾走なんて無縁の私が、一番走った日!
それは、ホイットニーヒューストンのチケットを取るため、ぴあのカウンターまで猛ダッシュ!
昔は、電話か、直接カウンターに行くかだったので、私は、繋がるかどうかわからない電話ではなく、自分の足を選択!
当時、柏のそごうのスカイプラザ7階にぴあカウンターがあり、10時の開店と共に、皆の駆け引きが始まります。
エレベーターの人、階段の人、エスカレーターの人。
私は、エスカレーターにまっしぐら!
駆け上がって駆け上がって、息を切らしながら2番手で並び、何とかチケットGET!
今では、指で勝負なので、私には刃が立ちません!子どもに、チケット取ってもらっています。
ママゴリラ
女性/59歳/茨城県/パート
2025-10-20 13:18

