社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

私は以前、牛に関わる仕事をしていました。
現場で牛を確認する時に、牛がまとまっている所から、別の区画に移す作業がありました。

牛は綱で引いてではなく、柵で通路を作って、移動させていました。30頭単位で移動させていたのですが、1頭興奮した牛が逆走してしまいました。
その牛が私の方に向かって来たので、とにかく走りました。

ツノがある牛でなく、子牛でしたが、体重は250〜300kgほど。足場のある柵に飛び移って難を逃れました。

たぶん私が逃げた距離は、20mもなかったかもしれませんが、ただ必死で走ったので、よく覚えています。

お晩(ばん)で、すげち

男性/42歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 13:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。