社員掲示板

全力疾走

本部長 みるきー 社員の皆さんこんばんは^ ^

感謝祭お疲れ様でした 全力で駆け抜けましたね

さて私が走ったあの日はもう20年前くらいの国際空港

搭乗口を間違えていて 今にも飛び立ってしまう危機

私についてきてくださいと キャビンアテンダントさんが猛ダッシュで先導してくれました

今は分かりませんが、当時のCAさんは 普通に高いヒールの靴を履いてたのに 信じられない速さ

思わず私の中の赤塚不二夫キャラが言いましたよね

シェーーって

CAだけにシエーーって

…お陰で無事イタリーに着けたので

痛いー出費にならずに済みました

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 13:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。