社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕は高校生の時に運送会社でアルバイトをしていたのですがその時に配達の助手を任されました。
先輩ドライバーさんが運転する助手席で、現地に着き車からお客様の荷物を運ぶ業務なのですが
先輩ドライバーさんが
「3分以内に荷物を届けて戻って来たら昼メシを
奢ってあげる」と言ってきました。現場は団地。
エレベーターは無し。荷物はタオル。
伝票を見ると5階。微妙なラインでしたが、僕は先輩の提案をウケる事にしました。

先輩が腕時計を見ながら「ヨーイ、スタート!」
荷物を大事に持ち、最初っからトップスピードで
猛ダッシュ!エントランスを抜け階段を2弾抜かしで
走りながらお客様の元へ、ピンポーン。ピンポーン。逸る気持ちを抑えながら
お客様がすぐに出てくれて無事、配達完了。
直ぐさま階段を駆け下り、先輩の元へ。

タイムはなんと……




2分58秒。

食への思いが僕を突き動かしました!

あの時のとんかつ美味しかったなぁ。





ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2025-10-20 13:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。