社員掲示板

全力疾走の案件

本部長、秘書、リスナー社員様お疲れ様です。
私が全力疾走したのは3年前の友達の結婚式でハワイへ行った時です。
せっかくハワイに行ったので事前にクアロアランチのツアーを予約してました。
ツアーバスの出発前に余裕持って向かったはずなのに、バスが見当たらなくて、地図もいまいち分からず、あと数分で出発する!ってことで全力疾走!!!とりあえずバス乗り場っぽいところへ走る走る!!
ギリギリに間に合いました、、。
めちゃくちゃスタッフの人に怒られたけどそれ以上にお金払ってるから本当に間に合ってよかったです。
苦い記憶です。

おもだか葉っぱ

女性/38歳/栃木県/専業主婦
2025-10-20 13:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。