全力疾走の先に見えた景色
沖縄を一人旅したときに
レンタカーを借りずにチャリ移動に挑戦!
宿泊先の沖縄市から空港を越えて「ヤシの木ロード」まで、寝起きで全力疾走しました。
片道1時間半、周りは大型トラックばかりで、人っ子一人いない道をひたすら走り続けました。
海風とエンジン音の中で、自分の呼吸だけが聞こえていたあの朝。
あれが人生でいちばん“全力で走った日”です。
ちなみに、見えた景色は最高でした!
Xに載せておきますね〜
食べるの大好きのんちゃん
女性/43歳/東京都/会社員
2025-10-20 13:34

