社員掲示板

全力疾走の先に見えた景色

沖縄を一人旅したときに
レンタカーを借りずにチャリ移動に挑戦!

宿泊先の沖縄市から空港を越えて「ヤシの木ロード」まで、寝起きで全力疾走しました。

片道1時間半、周りは大型トラックばかりで、人っ子一人いない道をひたすら走り続けました。
海風とエンジン音の中で、自分の呼吸だけが聞こえていたあの朝。
あれが人生でいちばん“全力で走った日”です。

ちなみに、見えた景色は最高でした!
Xに載せておきますね〜

食べるの大好きのんちゃん

女性/43歳/東京都/会社員
2025-10-20 13:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。