社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん お疲れ様です。

私が全力疾走した思い出は、神保町の交差点です。

横断歩道の向こう、今は無くなってしまったスーツセレクトの前を歩いていたモジャモジャ頭の男の人がふと目に入り、意を決して全力疾走で追いかけました。

目一杯に走って追いかけ、勢いよく、教頭!と声をかけた相手は、
そう、本部長でした。

以前にもお見かけしたことがあったのですが、その時は躊躇って声をかけれず。
もし次に会えたら、その時は学生時代からあなたのラジオに元気をもらっていたことを伝えようと思っていました。

自分の伝えた勝手な感謝の言葉に、温かい返事と自然と手袋を取って握手をしてくれたことは、一生の思い出として今も心に残っています。
恐らく覚えてないとは思いますが、あの時はありがとうございました。

あれからもう10年以上経った気がしますが、今も変わらず番組が続いていることが嬉しいです。

本部長は私の永遠のラジオスターです。
これからもこの番組が末長く続きますよう応援してます!

となりのところ

男性/39歳/東京都/会社員
2025-10-20 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。