社員掲示板

本日の案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、自分が全力疾走したのは職場の介護施設で入居者の方が急変し1階から3階まで階段を全力疾走して居室まで行ったのがここ最近全力疾走したことです。
あの時は1秒でも早く行かないとという気持ちがあったので普段ならエレベーターを使いますが咄嗟に階段を使いました。

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-10-20 13:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。