本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です
私が全力疾走をした日は、就職活動の時です。
当時、福岡の大学に通っていた私は東京の企業をいくつか受けており、当時はオンライン面接も一般的ではなかったので何度も東京に足を運んでいました。
全力疾走したその日は、第一志望の企業の最終面接で、面接官の都合でその日だけ、これまで訪問していた別のオフィスに行くことに。
場所は新宿で駅から5分とのことだったので、余裕を持って30分前に新宿駅に到着し向かうことに。ただどれだけ歩いても地上に行けず、走り回り結果的に10分ほど遅れて汗だくで会場に到着しました。
事前に遅刻の連絡はしたので温かく会場に案内いただき汗だくで面接。結果は、なんと合格でその企業に入社できましたが、なんともハラハラ東京の巨大さを感じた日でした。
ラジオバブル
男性/31歳/東京都/会社員
2025-10-20 14:07

