本日の案件
お疲れ様です。
私は一時期、鹿児島にある会社で営業職として働いていました。私の担当エリアは九州だったのですが、ある日、福岡にある大きな取引先から呼び出しをくらってしまい、急遽部長と2人で車で福岡に行きました。九州道をひた走り、取引先に事情を説明して無事解決。その日の夕方、自社のイベントがあり、そのまま鹿児島にとんぼ返り。帰りは部長に運転してもらいました。正直苦手な部長でしたが、行きも優しくしてくれて、落ち着いて商談に臨めました。今となっては良い思い出です。
本体メガネ
男性/32歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 14:13

