本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
昨日はリスナー感謝祭にも参加させていただきました。とっても楽しかったです!
本日の案件ですが、私が全力疾走したのは、もうはるか昔の学生時代ですかね…。それこそ中学の運動会で、徒競走をした時かなぁ。50m走10秒台のめちゃめちゃ足の遅い私なので、運動会は大嫌いというか苦手で、でも同じチームのみんなに迷惑をかけないように、頑張って全力疾走してましたー!
きよぽん
女性/37歳/千葉県/会社員
2025-10-20 14:13

