本日の案件
みなさま、お疲れ様です。
昨日、自転車競技のレースに初出場して、全力疾走しました!!
夫は昔から自転車大好きで、シーズン中は各地で開催される1時間走り続けるレースに毎週のように出ています。
初心者向けで15分ほど走るレースもあることを知り、私も出てみようと思ってエントリーしました。
自転車は、夫の自転車を私が乗りやすいように部品変えたり調整してくれて、レース前には夫や夫の自転車仲間の方々が練習に付き合ってくれたり、たくさんアドバイスをいただきました。
レースで走るコースは、ただ走るだけでなく自転車を担いで階段を登ったり、障害物をまたいだり、くねくねした道を走ったりと、面白くなってます。
レースの結果は最後の方でしたが、とても楽しかったです!
昨日は河川敷で開催、朝〜午前中まで雨が降っていたので、土がでこぼこして走りづらかったですが、落ち着いて慎重に走ることができ、怪我せず完走できたことがうれしかったです。
全力で走って、汗かいて、気持ちいい風に当たって、すごく楽しい一日でした。
夫と自転車仲間の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
またレースに出てみようと思います。
だいこんもち太郎
女性/33歳/大阪府/パート
2025-10-20 14:25

