社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。

思えば毎日1人運動会をしていますね…(;'ω'∩)

基本的に私は20:00が定時なのですが、
乗りたい電車が20:10発なので、それに
間に合うように駅までは毎日ダッシュです!

店を出るのが20:05とかになってくるともう
一旦休憩とかできないので止まらず走り切ります。
おかげで季節感とは…?となる程汗だくです……

真冬であっても家に着く頃にようやく汗が引く
程度で、年中「暑い」と言っている気がします(笑)


よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-10-20 14:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おおっ!?
駆ける淑女!ってやつですね〜

お疲れ様です、よっぴいさん
20:10、もし乗り逃したら次の電車は何分後?

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-20 16:27

鴻の親父さん
>お疲れ様です!走りまくってます!笑
わりとすぐに来るんですけど(5~6分後)
乗り換えがあるのでこの時間がベストなんです…!

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-10-20 22:53