案件
皆さんお疲れ様です。
思えば毎日1人運動会をしていますね…(;'ω'∩)
基本的に私は20:00が定時なのですが、
乗りたい電車が20:10発なので、それに
間に合うように駅までは毎日ダッシュです!
店を出るのが20:05とかになってくるともう
一旦休憩とかできないので止まらず走り切ります。
おかげで季節感とは…?となる程汗だくです……
真冬であっても家に着く頃にようやく汗が引く
程度で、年中「暑い」と言っている気がします(笑)
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-10-20 14:38

