本日の案件
皆様週初めの月曜日、お疲れ様でございます。
常日頃、あと○分で出発するバスに乗るため、
駅地下を走っています。
大学生のとき、次の講義への移動教室が
時間ギリギリ、
普段なら7階までエレベーターを使うところ、
エレベーター待ちの長蛇の列を見て、
階段を選んだことがあります。
1階から7階までの全力疾走。
無事に教室入りましたが、講義内容は頭に
入らなかったです。
ななのすけ
女性/33歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 14:41

